マフラー焼入れの為、バラバラスッキリハズカシメのGTをパシャッ!
ついでに排気ポートも見たほうがいいよ~っとのアドバイスを頂いたので、
また?
まだ?
バラします!(笑)
RAM AIR SYSTEM 付きシリンダーヘッド!!!!
GT380には適わないが、これはこれで~っ
かっちょいい!
RAM AIR SYSTEM
なんか知らんが、この響きがとても好きだ!(笑)
んで、
裏側のすす汚れを磨いてやっちゃった。
んで、
ピストンヘッドを良く見たら、0.5 と、打刻されていた!
純正のオーバーサイズピストンかな?
ボアアップ?
なんだか得したよう気がした。
前オーナーが1回焼き付かしたかリングを飛ばしたのかな?
まあ気にしないで得した気分のまま進行~。(笑)
国内欠品が予想されるガスケット類はタイ王国からオークションでGET!
送料込みで4000円弱だったかな。
チャカチャカ組み付けていきます。
んで、
いよいよきれいに内部浄化されたマフラーの?
んっ?
このノーマル缶もチャンバーっていうのか?
いえないのか?
を、
組み付け~!
合体!
最後にステップ装着して~~~~~っ
いっきなりGO~~~~~っ!
はい そういう奴なんです・・・。
テストコースに持ち込み最高速チェックです。
!!!(喜)
出出しからいい感じに左右が噴いてるのを体感できた!
2速
3速
4速
5速
~~~~~~~~~~~~~~っ!
~~~~~~~~~~~~~~っ!
パワーバンドで繋いでいきます。
んでもって、
伏せ~~~~~~~!
見事初のメーター読み110Km/h達成!
若干上りになったら100まで下がってしまったが、すごく良くなった!
嬉しい。
んでね
帰り道にのんびり真鶴半島木漏れ日コースへ。
木陰のお陰で割りと涼しく走れるのだ。
樹齢100年超えの木々に囲まれるとGT125CAFEは古さも感じない?
勘違い!?
考え違い!?
感無量!?
いいんじゃない?(笑)
iPhoneからの投稿